STORY

美の専門家たちと共同開発。
“キレイをもとめるナッツ”へ

STORY

忙しい女性のキレイを
もとめ続けて生まれたナッツ。

「スプラウテッドアーモンドウィズエース」は様々な美の専門家、美容マニアの声を集めて作られました。
その様々な声を、高い技術と品質で実現した、自信を持っ てお届けするナッツです。

様々な分野で活躍する女性の声を集めて開発。

“ビタミンACEや他の栄養素を
酸化も少なくしっかり摂れるナッツ“

監修

松尾 和美
MISS UNIVERSE GIFU フード講師

組み合わせることで相乗効果が得られるビタミンACE(エース)は、女性のアンチエイジングには欠かせないビタミン。その効果を知らない女性がまだまだ多いため、知ってほしいという想いと、これは、ナッツのいいところにプラス、ビタミンACEも摂れる忙しい女性にぴったりの商品だと思います。

“インナーケアで日常からサプリを
とっているからこそ魅力的な商品だった”

アドバイザー

渕上 彩夏
モデル・タレント / KAB 熊本朝日放送 新番組「くまパワ+(プラス)」MC

仕事上、カラダを美しく保つことが必須。年齢を重ねるにつれて、内側からの本当の美しさを求めるように。肌にいいサプリメントを日常的に摂取する私にとって、間食で手軽にインナーケアできるのは理想的です!1日の推奨量がわかりやすいパッケージも気に入っています。

“頑張る女性を応援したい、
自分も勇気をもらえるから”

開発者

大津山 リカ
東洋ナッツ食品株式会社 フロンティア開発室 グループマネージャー

「毎日頑張っている女性には、いつも輝いていて欲しい。」そんな思いで作りました。気づけば私も毎日仕事に追われ、食事を抜くこともしばしば。そんな時、少しでも自分の体にいいことができたら不思議と心も軽くなりますよね。この商品で、自分らしく輝く女性をもっと増やしたいです。

“妥協のない製品づくりで世界初のナッツに。友達みんなに食べてもらいたい。”

監修

木戸 彩
ファッション・美容ライター

コスメ雑誌は毎月全て目を通すほど美容好きな私。一方で育児や仕事で自分に時間をかける余裕がなく、「キレイでいたい」という思いはいつもありながら具体的なアクションができずにいました。この商品は、そんな自分へのエールを込めた商品。忙しい女性たちが”自分を大切にするきっかけ”を見つけられる商品になれば、と思います。

▼開発秘話はこちらから

ご購入ははこちらから