Brand Concept

現代女性のインナーケアは、
タイムパフォーマンスを意識した間食から

肌のケア、ダイエット、ファッションなど、仕事や家事・育児に加えて1日のタスクや悩みが多い女性たち。女性が活躍する社会が進む一方で、「時間の余裕」に課題を感じている女性たちは、自分の美容やカラダのことを、ついついおろそかにしてしまうことも。

自分に手間がかけられなくても
大丈夫。

「太りたくない、でも食べたい…。」キレイになりたい女性にはこういった罪悪感はつきもの。
毎日忙しい生活を送り、食事にゆっくりと時間をかけることができないけれど、「カラダにやさしい食事がしたい」、「手軽に美容のためのインナーケアをしたい」という女性のニーズに応え、「女性の健康と美容に必要な1日分の栄養補給」に配慮しながら、「どうせナッツを食べるならさらにキレイなる」ことを目指してこの Terra grano(テラ グラーノ)を開発いたしました。忙しい中でも、日頃の間食でキレイになりたい女性にぴったりのナッツです。

すべての女性をヘルシーに、ハッピーに。

テラ グラーノをデスクやバッグに忍ばせて、時間がないときも、おいしく食べて、カラダもココロもキレイに、ハッピーに。カラダにいいこと「=ガマン」ではなく、女性にとって美味しく、楽しい時間であって欲しい。そんな想いを込めて作りました。